【小田原の高級梅】
小田原の昇珠園さんより、曽我梅林を代表する銘梅【南高梅&白加賀】が入荷しました。
関東三大梅林の一つに数えられる、日本有数の観梅スポットてある曽我梅林。
その曽我梅林に生息する梅の中から、その年の最も優れた品種として選ばれ、今では曽我梅林で最も多く栽培されている梅である【南高梅&白加賀&十郎梅】
※昨年末までは、果汁が多く、味も濃厚な【十郎梅】を使用していましたが、今季は不作の為入荷無し。
上質な梅は、皮が薄く繊細で、果皮のきめが細かく見た目にも美しいですが、その反面、枝などの外からの影響によって傷がついたり、割れてしまったりするデリケートなフルーツです。
オーフェンでは、果肉がしっかりと厚く、従来は梅干の原料にするのに適している昇珠園の上質の梅を、季の美ジンやバーボンと合わせて、カクテルに使用しております。
この機会に是非、旬の梅カクテルを。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
横浜駅から徒歩5分の神奈川県横浜市西区にあるBar Ofen バー オーフェンは、心地よい空間で本格的なカクテルと豊富な種類のウィスキーを楽しむことができ、バー初心者の方からお1人様や女性の方でも入りやすいおしゃれなオーセンティックバーです。
当店は、毎日18時から2時まで営業しておりますので、横浜駅近くのバーをお探しの際は是非ご利用下さい。

